FC2ブログ

M男の足フェチ日記

足フェチの日記です。綺麗な足で踏まれたい・・・

スポンサーサイト

自己紹介

全国のS女の方々、そしてその他のみなさん、はじめまして、ヤマトと申します。

自称M男ですが、エゴマゾと言われる部類かもしれません。

幼い頃からMの心を持ってたというわけではなくて、

20代前半の時に、M心が芽生えました。特に理由はなく・・・

それから初めてSMクラブに行き今まで感じたことのないドキドキ感を味わい、

この世界にのめりこんでいきました。

でものめりこんだといっても、痛い系はほとんどNG。

専ら、フェチプレイだったので、女王様からはエゴマゾと思われていたでしょう。

最初は、顔を踏まれたい、髪の毛を掴まれたい、唾をかけられたいと思い、

その行為自体に興奮していたのが、

いろんな女王様に出会い、接しているうちに

こんなことをしてもらいたいから、この人にされたいと思うようになりました。

文章が下手で分かりにくいですよね(笑)

最初は相手は誰でもよかったんです。

顔を踏んでくれれば、唾をかけてくれれば。

それが、女王様と接して「この人素敵だな」と感じたら、

何をされてもいいなと思うようになってきたのです。

極端に言ったらその人とお話するだけでうれしいのです。



初めてSMクラブに行ってから今年で約4年になりますが、

この2年はSMクラブに行ってません。

生活環境の変化もあり、容易にSMクラブへ行けなくなったのも

原因の一つですが、自分の心境の変化もあるのかもしれません。

このブログを立ち上げて、たくさんの方でお話してみたいと思っています。


詳しいプロフィールは、

明日からのM男くんへの100の質問で答えているので

そちらをご覧ください。

その他に聞きたいことがあれば、何でも聞いてください。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!


白人女性との夜の付き合いかた-現地編-
【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム
リーマントレーダーが仕事上がりのトレードで手元を毎月4倍以上にした オーメントFX
水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった。
日本人男性の過半数以上を苦しめる憎っき悪の余り皮を全面撤去 仮性包茎自力克服マニュアル 【ザ・脱皮んぐ(ザ・ダッピング)】堂々完成 
過去10年間無敗のFX自動売買ソフト 横綱FX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。