FC2ブログ

M男の足フェチ日記

足フェチの日記です。綺麗な足で踏まれたい・・・

スポンサーサイト

お持ち帰り(4)

お持ち帰り(3)を先にお読みください

お風呂から出てきた女王様は、冷えた僕の体を抱きしめてくれた。

そして、僕の体を舐め始めた。

敏感な僕の体がビクッとして逃げようとすると、

女王様は逃げられないようにグッと手や体を押さえてきた。

舐められている肉低的な気持ちよさと

押さえつけている彼女のS性を想像する精神的な気持ちよさでいっぱいだった。

彼女の顔はだんだん下がっていき、ペニスを舐め始めた。

何かに取り付かれたように激しく上下させていた彼女の姿は

今でもはっきり覚えている。

そして、騎上位の体勢になって激しく体を動かしだした。

下になっていた僕は、不思議と冷静で

今日の出来事を振り返りながら彼女を見ていた。

彼女が

「上に乗って」

と言ったので、体勢をかえて僕が上になり、夢中で腰を動かした。

ほどなく果て、そのまま眠りにつき朝を迎えた。

朝に見た彼女は、女王様という雰囲気はまるで感じられなかった。

帰り道、冷静になっていた僕はSEXをしたことについて

「何でこんなことになったんだろう?」

「こんなことしてよかったのか」

と後悔していた。

後悔した理由は自分の中では分かっている。


お持ち帰り(5)に続く
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



白人女性との夜の付き合いかた-現地編-
【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム
リーマントレーダーが仕事上がりのトレードで手元を毎月4倍以上にした オーメントFX
水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった。
日本人男性の過半数以上を苦しめる憎っき悪の余り皮を全面撤去 仮性包茎自力克服マニュアル 【ザ・脱皮んぐ(ザ・ダッピング)】堂々完成 
過去10年間無敗のFX自動売買ソフト 横綱FX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。