FC2ブログ

M男の足フェチ日記

足フェチの日記です。綺麗な足で踏まれたい・・・


お持ち帰り(4)

お持ち帰り(3)を先にお読みください

お風呂から出てきた女王様は、冷えた僕の体を抱きしめてくれた。

そして、僕の体を舐め始めた。

敏感な僕の体がビクッとして逃げようとすると、

女王様は逃げられないようにグッと手や体を押さえてきた。

舐められている肉低的な気持ちよさと

押さえつけている彼女のS性を想像する精神的な気持ちよさでいっぱいだった。

彼女の顔はだんだん下がっていき、ペニスを舐め始めた。

何かに取り付かれたように激しく上下させていた彼女の姿は

今でもはっきり覚えている。

そして、騎上位の体勢になって激しく体を動かしだした。

下になっていた僕は、不思議と冷静で

今日の出来事を振り返りながら彼女を見ていた。

彼女が

「上に乗って」

と言ったので、体勢をかえて僕が上になり、夢中で腰を動かした。

ほどなく果て、そのまま眠りにつき朝を迎えた。

朝に見た彼女は、女王様という雰囲気はまるで感じられなかった。

帰り道、冷静になっていた僕はSEXをしたことについて

「何でこんなことになったんだろう?」

「こんなことしてよかったのか」

と後悔していた。

後悔した理由は自分の中では分かっている。


お持ち帰り(5)に続く
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]



白人女性との夜の付き合いかた-現地編-
【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム
リーマントレーダーが仕事上がりのトレードで手元を毎月4倍以上にした オーメントFX
水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった。
日本人男性の過半数以上を苦しめる憎っき悪の余り皮を全面撤去 仮性包茎自力克服マニュアル 【ザ・脱皮んぐ(ザ・ダッピング)】堂々完成 
過去10年間無敗のFX自動売買ソフト 横綱FX

