FC2ブログ

M男の足フェチ日記

足フェチの日記です。綺麗な足で踏まれたい・・・


初めての聖水

初めての聖水

今思い出して最初に思い浮かぶのは

「何だこの味」

びっくりしました(笑)

元々、聖水に対する執着というのはなくむしろ絶対ヤダと思っていました。

それが何回かSMを経験していくと向上心(?)が出てきて

やってみたいと思うようになっていました。

だって女の人が自分の顔の上にうんこ座りをして(この姿勢だけで興奮しますよ)

おしっこを飲ませるんですよ?

しかもその女性は自ら進んで楽しそうにしてるって、

普通に生活していたらまずあり得ない行為で

想像することすらなかったことです。

やる前は、そんなことをする自分はなんて変態なんだあとワクワクしてました。

初めての聖水の相手は、SM初体験した時の女王様でした。

その時の流れはほとんど覚えてなく、覚えてるのは

顔の上に女王様がスタンバイした時のドキドキ感。

その時女王様が「大丈夫?本当に大丈夫?」という言葉。

初めて口の中に入った時はそうでもなかったけど、

口を開けたままなので飲み込むことができなくて口の中に溜まると

きつい匂いがして、口の中の聖水の味も感じるようになり

思わず吐いてしまいました。

吐いた後も匂いと味が残り、嗚咽、せきが止まりませんでした。

それを見ていた女王様は大笑いしてましたが少しムッとして

「私の聖水を飲めないの?」

と言ってコップに聖水を入れ始めました。そして

「これなら飲めるでしょう」

と言ってコップを渡されました。

僕は逃げることができず気合を入れて一気に飲み干しました。

でもやっぱりその味になじむことができず嗚咽を繰り返してしまいました。

あれだけ楽しみにしていたのに、帰り道では二度と飲むもんかと心に決めました。

それ以来、1回飲んだかな。記憶が曖昧ですみません。

でも聖水や便器、黄金って言葉になぜか惹かれます。

あの人の便器にされたいって思ってしまいます。

できるかできないかと聞かれたらできないんですけどね(笑)
[PR]

[PR]



白人女性との夜の付き合いかた-現地編-
【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム
リーマントレーダーが仕事上がりのトレードで手元を毎月4倍以上にした オーメントFX
水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった。
日本人男性の過半数以上を苦しめる憎っき悪の余り皮を全面撤去 仮性包茎自力克服マニュアル 【ザ・脱皮んぐ(ザ・ダッピング)】堂々完成 
過去10年間無敗のFX自動売買ソフト 横綱FX

