FC2ブログ

M男の足フェチ日記

足フェチの日記です。綺麗な足で踏まれたい・・・

スポンサーサイト

外国人女王様(3)

外国人女王様(2)を先にお読みください

パーティーから半年後、僕は外国人女王様とプレイすることを決心してクラブへ行きました。

その間、行こうと思えばいつでも行ける状況でしたが

他の女王様が気になったり、経済的なこともあり会いに行くことはありませんでした。

予約してクラブのフロントに到着すると、

外国人女王様は僕のことを覚えていたらしく笑顔で迎えてくれました。

そして、あごをつかまれ、ニヤッとしながら目を見つめ続けられました。

フロントからプレイルームに行く前に、フロントの方が

「外国人女王様は予約した時から僕が来るのを楽しみにしていた」

と教えてくれました。

僕はうれしく思いながらフロントを出てドアを閉めると、

フロントの中から外国人女王様が

「オープリティー、ベイビー」

などと外に聞こえる声で興奮しながら話しているのが聞こえました。

プレイルームに入り、ソファに足を組み座った外国人女王様は

僕を目の前に立たせニヤッとしたまま僕を見つめ続けます。

逃げられない獲物をどう料理しようかという顔に見えて僕のM心は幸せな気持ちになりました。

そしてゆっくり立ち上がった外国人女王様は立っている僕の周りをゆっくり歩いた後、

僕の顔を撫でたり服の上から僕の体を触ってきました。

僕が服の上から乳首を触られて体を捩りながら感じてると

それまでは指の腹で優しく触っていたのが指を立ててやらしく触ってきました。

触り終わると服を剥ぎ取られお尻を鷲掴みしながら乳首を舐めました。

僕は感じながらも乳首を舐めている外国人女王様の顔をじっくり見てました。

そして四つん這いにされ、道具の何かでスパンキングをされました。

スパンキングが終わるとアナルに指を入れてきましたが

僕がアナルが得意でないと感じると止めて再びソファに座り僕を抱き寄せて

僕の顔を両手で持って外国人女王様の顔の目の前に持ってきました。

そこで僕は自分の英語力の全てを使って

「Do you remember me?」

と聞くと

「Yeah」

と答えてくれました。

そして僕の頭を撫でてくれました。

この辺りから少し雰囲気が変わってSMプレイという感じではなくなってきました。



外国人女王様(4)に続く
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


白人女性との夜の付き合いかた-現地編-
【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム
リーマントレーダーが仕事上がりのトレードで手元を毎月4倍以上にした オーメントFX
水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった。
日本人男性の過半数以上を苦しめる憎っき悪の余り皮を全面撤去 仮性包茎自力克服マニュアル 【ザ・脱皮んぐ(ザ・ダッピング)】堂々完成 
過去10年間無敗のFX自動売買ソフト 横綱FX

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。