FC2ブログ

M男の足フェチ日記

足フェチの日記です。綺麗な足で踏まれたい・・・

スポンサーサイト

失敗話 ギャル系女王様(1)

何回もSMクラブへ行ってるといいことばかりではなく

失敗したことも何回かあります。


仕事で一年間くらい大変忙しい時期がありました。

朝9時出社で終わるのは夜の9,10時くらい。休みは月に1,2回。

毎日が必死であっという間に月日が流れていました。

でも忙しくて疲れてくるとSMをしたいという欲望が湧いてきますが、

休みがなく、いつ仕事が終わるか分からない状態では前もって予約することができませんでした。

ある日、仕事が終わり家に帰るとSMがしたくてしょうがなくなりクラブへ電話すると、

夜遅かったので紹介できる女王様が一人しかいないとのことでした。

お店の説明によると今時のギャル系の感じとのこと。

ホームページ上からその女王様の写真を見ると、

顔は見れないですが、雰囲気はそんな感じ。

頭の中では、ちょっと自分のタイプが違う感じだし、

よく考えれば明日も仕事があるのにこれから出かけたら明日に支障が出るので

行くのをやめようと考えました。

でも抑えられない感情に負けて行くことにしました。

クラブに着いて改めて女王様の写真を見せてもらうと、

「あれ?ギャル系って感じではないなあ」

と感じテンションが下がり来たことを少し後悔しました。

が、ここでやっぱりやめますとは言えず、

お金を支払いテンションが下がったままホテルで女王様を待ってるとインターホンが鳴りご対面に。


失敗話 ギャル系女王様(2)に続く
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



白人女性との夜の付き合いかた-現地編-
【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム
リーマントレーダーが仕事上がりのトレードで手元を毎月4倍以上にした オーメントFX
水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった。
日本人男性の過半数以上を苦しめる憎っき悪の余り皮を全面撤去 仮性包茎自力克服マニュアル 【ザ・脱皮んぐ(ザ・ダッピング)】堂々完成 
過去10年間無敗のFX自動売買ソフト 横綱FX

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sm06.blog53.fc2.com/tb.php/19-1f37e396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

