FC2ブログ

M男の足フェチ日記

足フェチの日記です。綺麗な足で踏まれたい・・・

スポンサーサイト

舐め犬掲示板 ナミ(仮名)26歳(3)

舐め犬掲示板 ナミ(仮名)26歳(2)を先にお読みください

先日、急に会うことになり食事に行ってきました。

某ショッピングモールの駐車場で待ち合わせをしてお互い約束の19時に到着しました。

お互い車で来ていたので彼女の車に僕が乗り込みました。

メールでは背は高くないが、フォトモデルをしていたこともあり見た目は悪くないとのことでした。

実際会った印象は「うーん・・・・」って感じでした。

見た目が悪いというのではなく自分と合わないかなという意味で。

その勘は当たって、どうも話が噛み合わず困ってしまいました。

しかも、舐め犬の話を始めるとそらされてしまいます。

話は噛み合わなかったものの雰囲気は悪くならず

逆に彼女は楽しそうにしていたように見えました。

結局2時間くらい食事をしながら普通の話した後、ドライブを少しして公園に行きました。

雨が降った後だったので座る場所がなかなか見つからなかったのですが、

ブランコを見つけ先に僕が座り、立っていた彼女を少し強引に引っ張り僕のひざの上に乗せました。

彼女の体を後ろから抱きしめて、ゆっくりと右手を胸に伸ばし、優しく揉み始めました。

彼女は少し嫌がって体を捻らせて手を払おうとしましたが、

僕は右手を離さず、左手も彼女の胸に伸ばし、両手で彼女の胸を揉みました。

最初は嫌がってた彼女が気持ちよくなったのか

「んっ、うっ」

と小さな声を出して感じ始めました。

遠くでバーベキューをしている人たちがいるみたいでその人たちの笑い声が聞こえてきます。

「誰かに見られてるよ」

と言って、彼女は恥ずかしがってこの状態をやめさそうとしましたが、

僕は見られてるかもしれないというのが逆に興奮度を増して

彼女の耳をパクッと口に含んで舐めました。

感じてるのを確認して次はうなじを舐めだしました。

口をつけたまま優しく吸ってみたり、口を離して舌だけでペロペロ舐めたり。

その間、服の上から胸を触っていた手を服の中に入れてブラジャーの中から軽く揉んだ後、

ブラジャーの中に手を入れて生で揉みました。

ブラジャーを着けたままだったので上手く触れず、乳首をいじるのが精一杯でした。

すると遠くだった声が近づいて来たので胸を揉むことをやめて、その場から離れて車に戻りました。

僕は心の中でこのままホテルに行って続きをやるもんだと思っていたのですが、

彼女は門限があるから帰らないとみたいなことを言い始めました。

はっきり帰ると言ってくれれば僕もすぐに納得したのですが、

言葉を濁すし、曖昧な返事しかしないので、

僕が押せば続きがある、押してほしいんだと思って車の中でまた胸を揉みました。

でも彼女の様子がさっきと違っていたので僕は少しイラついて強い口調で

「どうする?帰るの?」

と聞きました。彼女は「うん」と頷いたので

「分かった。ありがとう」

と言って僕は車を降りました。

その態度が悪かったのか、その後、彼女からメールは来てません。

嫌な感じの人だと思われたかもしれません。

もし嫌な思いをさせたのなら悪いことをしたなあと思います。

僕はあの日、心の中で次に会うことはないだろうと思っていたので

少し強引な態度を取ってしまったと反省しています。

ナミさん、ごめんなさい。


終わり
関連記事
スポンサーサイト
[PR]



白人女性との夜の付き合いかた-現地編-
【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム
リーマントレーダーが仕事上がりのトレードで手元を毎月4倍以上にした オーメントFX
水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった。
日本人男性の過半数以上を苦しめる憎っき悪の余り皮を全面撤去 仮性包茎自力克服マニュアル 【ザ・脱皮んぐ(ザ・ダッピング)】堂々完成 
過去10年間無敗のFX自動売買ソフト 横綱FX

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sm06.blog53.fc2.com/tb.php/30-206732a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。