FC2ブログ

M男の足フェチ日記

足フェチの日記です。綺麗な足で踏まれたい・・・

スポンサーサイト

外国人女王様(2)

外国人女王様(1)を先にお読みください

「キス、プリーズ」

と言われた僕はどうしたらいいのかその瞬間頭の中でいろいろ考えました。

このままキスしてもいいのか。

ディープキスしてもいいのか。

いや、キスしようとしたらビンタされるに違いない。

周りの目も気になる。

思い切って顔を近づけてみました。

すると何事も起こらず普通にキスしていました。

パニックになっていた僕は2,3秒で唇を離してしまいました。

外国人女王様は少し不満そうでしたが僕の目をずっと見ながら僕の隣に移動してきました。

ソファの上にぶらっと置いていた手の上に外国人女王様はわざと座ってニヤッと笑いました。

僕は間違って座ってると思い、手を動かそうとすると

「ノー」

と言って手を掴まれました。

外国人女王様は日本語をほとんど話せないみたいで隣に通訳の方がいましたが、

外国人女王様は直接僕とコミュニケーションをとりたかったみたいで英語で話しかけてきます。

しかし僕は英語が苦手だし、緊張していたので外国人女王様の言ってることが全く理解できないでいました。

あきれ返った外国人女王様は人差し指を立てて

「ワン」

と言いました。

次に人差し指と中指を立てて僕を見ていたので、数を数えろということだと思って

「ツー」

と言いました。

続けて外国人女王様の指の動きの通りに

「スリー、フォー、ファイブ」

と言うと、それが滑稽だったらしく周りから笑いが起こりました。

そうこうしているうちに時間となり外国人女王様は他の席に移動しました。

その後、何か視線を感じると思ってそちらの方を見ると外国人女王様がじっと僕を見ていました。

1度だけではなく何度も。

そしてパーティーは終わり名残惜しい気持ちのまま会場を去りました。


外国人女王様(3)に続く
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


白人女性との夜の付き合いかた-現地編-
【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム
リーマントレーダーが仕事上がりのトレードで手元を毎月4倍以上にした オーメントFX
水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった。
日本人男性の過半数以上を苦しめる憎っき悪の余り皮を全面撤去 仮性包茎自力克服マニュアル 【ザ・脱皮んぐ(ザ・ダッピング)】堂々完成 
過去10年間無敗のFX自動売買ソフト 横綱FX

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sm06.blog53.fc2.com/tb.php/36-1399a229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。