FC2ブログ

M男の足フェチ日記

足フェチの日記です。綺麗な足で踏まれたい・・・

スポンサーサイト

外国人女王様(4)

外国人女王様(3)を先にお読みください

頭を撫でてくれた外国人女王様は僕を床に座らせ足を舐めるように指示しました。

僕は夢中になって舐めまくりました。

初めは足の指を1本1本丁寧に、続いて足の甲、ふくらはぎと。

足の指は口の中に含んで、口の中で舌でいやらしく、

足の甲は舌を出して触れるか触れないかの距離でやさしく、

ふくらはぎは吸ってみたり、軽く歯を立ててみたりと少し激しく、

時には足を持って上品に、時には這いつくばって犬のように舐めました。

そして、両足に挟まれるようにポジションを取った僕は大好きな太股に顔をもぐらせました。

やりすぎかなと思ったが何も言われなかったので顔をうずめたまま、

さりげなく僕の右手は外国人女王様の左手の指と絡めるように、

左手は外国人女王様の右手を軽く握り締めて太股を舐め出した。

太股は今までよりもより丁寧に舐めた。

舌を思い切り出していやらしい表情をしながら舐めていたと思う。

僕が外国人女王様を見るとニコッとしてくれたのがうれしかった。

音を立てて僕の舐め方が激しくなると、外国人女王様は髪の毛を掴んで僕の顔を太股に押し付けた。

舐め残しのないように何往復も舐めたので自分の唾の味がした。

外国人女王様の足は白くて綺麗で肌に弾力があり、細すぎず、やや筋肉がありムチムチしていた。

調子に乗った僕は外国人女王様の股間にパンツの上から顔をくっつけ舐めようとすると

「ノー」

と断られた。

そして外国人女王様が後ろを向いたので背中、お尻と舐めた。

お尻も綺麗で大きくやわらかかったので思い切り掴みくなったが、

そんなことはできずやさしく触りながら舐めた。



外国人女王様(5)に続く
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


白人女性との夜の付き合いかた-現地編-
【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム
リーマントレーダーが仕事上がりのトレードで手元を毎月4倍以上にした オーメントFX
水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった。
日本人男性の過半数以上を苦しめる憎っき悪の余り皮を全面撤去 仮性包茎自力克服マニュアル 【ザ・脱皮んぐ(ザ・ダッピング)】堂々完成 
過去10年間無敗のFX自動売買ソフト 横綱FX

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sm06.blog53.fc2.com/tb.php/38-5265e471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。