FC2ブログ

M男の足フェチ日記

足フェチの日記です。綺麗な足で踏まれたい・・・

スポンサーサイト

赤いドレスの女王様(1)

以前書いた、外国人女王様

この日にもう一つの出会いがありました。


この日行われたパーティーの中ごろでした。

初めてのパーティーで、この時になっても相変わらず戸惑いながら僕は席に座っていました。

すると、赤いドレスを着た一人の女性が、

M男性に先導されて、僕から少し離れた席に座りました。

視力が悪いので、ぼんやりとしか見えなかったのですが、

それでも美しいと分かるほどの美女でした。

それまでは、どこを見ていいか分からなかったのに、

その時から僕はその女性のことばかりを気にするようになりました。

観察していると、先導してきたM男性が、

その女性に、座っている自分の足の上に、

「足を乗せてください」

みたいなことを言って、その女性の足を自分の足の上に乗せてもらっていました。

すごくうらやましくて、そのM男性のことがムカつきました。

でも僕は悔しがるだけで何にもできませんでした。

そのままパーティーは終了。

その女性のことは何にも分からず、もうニ度と会うことはないと思いました。

赤いドレスの女王様(2)に続く
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!


白人女性との夜の付き合いかた-現地編-
【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム
リーマントレーダーが仕事上がりのトレードで手元を毎月4倍以上にした オーメントFX
水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった。
日本人男性の過半数以上を苦しめる憎っき悪の余り皮を全面撤去 仮性包茎自力克服マニュアル 【ザ・脱皮んぐ(ザ・ダッピング)】堂々完成 
過去10年間無敗のFX自動売買ソフト 横綱FX

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sm06.blog53.fc2.com/tb.php/85-5d159163
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。