FC2ブログ

M男の足フェチ日記

足フェチの日記です。綺麗な足で踏まれたい・・・

スポンサーサイト

お持ち帰り(3)

お持ち帰り(2)を先にお読みください

部屋に入った二人は、普通の友達のようだった。

テレビを見たり、ラーメンを食べたり。

彼女は楽しそうだった。

僕も楽しそうに振舞っていた。

しかし、心の中ではこれから始まるであろう次の展開の方に胸躍らせていた。

会話がなくなり、間がもたなくなって彼女の方を見ると

さっきまで普通の目をしていた彼女の目が、

獲物を捕らえるかのような鋭い目になっていた。

僕のドキドキは最高潮に。

「楽しい、楽しい、楽しい」

心の中は笑顔、実際は不安そうにしている僕を女王様はベッドに押し倒した。

無表情な顔で、まだ不慣れな手つきで僕の体を縛り終えると

「お風呂に入ってくるから、おとなしく待ってな」

と言ってお風呂に入った。

女王様がお風呂に入っている10数分間、

僕は、ほどけそうな縄を見ながら、エアコンの風をまともに受けていた。


お持ち帰り(4)に続く
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]



白人女性との夜の付き合いかた-現地編-
【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム
リーマントレーダーが仕事上がりのトレードで手元を毎月4倍以上にした オーメントFX
水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった。
日本人男性の過半数以上を苦しめる憎っき悪の余り皮を全面撤去 仮性包茎自力克服マニュアル 【ザ・脱皮んぐ(ザ・ダッピング)】堂々完成 
過去10年間無敗のFX自動売買ソフト 横綱FX

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://sm06.blog53.fc2.com/tb.php/9-f97c2fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。