FC2ブログ

M男の足フェチ日記

足フェチの日記です。綺麗な足で踏まれたい・・・


雑誌の表紙の女王様(1)

以前書いた「お持ち帰り」の時の話で、

http://sm06.blog53.fc2.com/blog-entry-7.html

女王様の部屋に女王様と2人でくつろいでた時、

部屋にあったSM雑誌を何冊か見ました。

僕はSM雑誌を見るのは初めてだったので、見るもの全てが新鮮でした。

自分の妄想よりも過激なシーンが多く驚きながらも少しひいたりもしたました。

その中で目が留まり何度も読み返すページがありました。

なぜ目が留まったかというと、そこに出ていた女王様がすごく可愛かったからです。

自分のイメージしていた「女王様」という感じではなく、

「可愛らしい」という表現がぴったりの女王様で、その雑誌の表紙を飾っていました。


雑誌の表紙の女王様(2)続く

白人女性との夜の付き合いかた-現地編-
【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム
リーマントレーダーが仕事上がりのトレードで手元を毎月4倍以上にした オーメントFX
水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった。
日本人男性の過半数以上を苦しめる憎っき悪の余り皮を全面撤去 仮性包茎自力克服マニュアル 【ザ・脱皮んぐ(ザ・ダッピング)】堂々完成 
過去10年間無敗のFX自動売買ソフト 横綱FX

前立腺

SMクラブに通い出して1年くらいの時の話。

いつも通り予約をして行きました。

予約した女王様は、歳は僕よりやや上で背が高く綺麗な大人の女性で秘書っぽい感じがしました。

プレイに入る前のディスカッションの時、僕は気に入ってもらおうと、

いつもよりかわいこぶってみると女王様はうれしそうにしてました。

話し終えシャワーを浴びてる時、僕はこの日のプレイが満足して終われると確信していました。

この頃になると、最初の何分かで女王様と合う合わないというのが分かるようになってました。

プレイに入ると事前に痛い系はNGと伝えていたので、はじめの方はソフトに責められました。

ソフトな責めが終わると女王様は四つん這いになるように指示しました。

僕が四つん這いになると女王様はゴム手袋をはめだしました。

ゴム手袋をはめる音が聞こえると、いつもは逃げ出したくなるのですが、

この日はいい気分で進んでいたこともあり、あまり不安な気持ちはなかったです。

軽くマッサージをしてから指を少し中に入れてきました。

元々アナルがきついと言われ、体に力が入ってたこともあり思うように中に入れられないようでした。

いつもだとこの辺りで断念するのですが、この女王様はそこからが違いました。

アナルに指を入れたまま、もう一方の手で硬くなっている僕の体をほぐすために

ローションを使って乳首やペニスを弄り始めました。

お尻に集中していた僕の神経は乳首やペニスに移りました。

その時を狙って女王様のアナルに入れたまま止めていた指がグイッと奥に入ってきました。

その瞬間、僕の体はビクッと前に動き何とも言えない気分になりました。

女王様が

「痛かった?」

と聞いたので僕は

「大丈夫です」

と答えると女王様は

「今のが前立腺だよ」

と教えてくれました。

痛くなかったことを確認した女王様がそれから何度か前立腺を刺激する度に

僕の体はピクッと前に動きました。

その時の気分は痛さも気持ち良さもある微妙な感覚でしたが、

初めてアナルでも気持ちよくなるかもしれないと思いました。

プレイ時間が終わると、女王様は満足そうに

「これからもっと開発していくからね」

と言いました。僕は笑顔で

「よろしくお願いします」

と言って部屋を出ました。


白人女性との夜の付き合いかた-現地編-
【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム
リーマントレーダーが仕事上がりのトレードで手元を毎月4倍以上にした オーメントFX
水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった。
日本人男性の過半数以上を苦しめる憎っき悪の余り皮を全面撤去 仮性包茎自力克服マニュアル 【ザ・脱皮んぐ(ザ・ダッピング)】堂々完成 
過去10年間無敗のFX自動売買ソフト 横綱FX

2人女王様

新たな刺激を求めた僕は初めて2人女王様でプレイしました。

指名できるのは1人だったので160センチくらいでハーフの女王様を指名しました。

その日は先に女王様がプレイルームで待ってるパターンで

この頃は女王様とご対面する時でもあまり緊張しなくなっていたのですが、

さすがにこの日はやや緊張しながらプレイルームに入りました。

待っていた女王様たちは僕をじっくり見て不敵に

「いいんじゃないの」

と言いました。

シャワーを浴びて女王様たちを改めて見ると、

僕が指名していない方の女王様は180センチ前後あり、

話を聞くと格闘系が得意という女王様でした。

プレイの大半は、僕が仰向けになり、

ハーフの女王様がペニスにローションをつけたり、

買ってきていた生クリームをつけて弄り

格闘系の女王様が乳首を責めたり、顔や体に唾をかけるというプレイでした。

格闘系の女王様の唾攻撃は変態っぽく

「カーッ、ぺッ」

と言いながら吐いてきたり、

僕の口を開けて、何度も口の中に唾を吐き込んで溜まったら飲み込ませて、

その様子を笑いながら見るというものでした。

唾攻撃の後は、ペニスについている生クリームを足の指ですくってそれを舐めさせたり、

ハーフ女王様の悲鳴の中、

僕のペニスについている生クリームを口でくわえると、僕に口移しして食べさせたりしました。

この日はフィニッシュを強要されました。

ハーフ女王様が落ち着いた態度で僕をチンぐり返し(?)状態にして、

発射した精子が僕の顔にかかるようにしました。

ハーフ女王様は無表情のまま、フィニッシュして精子がかかった僕の顔を見て、

声を出さずに「フフッ」って笑いました。

その冷たい表情に僕はフィニッシュした後もドキドキが止まりませんでした。

帰り道、格闘系女王様の変態行為を思い出し、何度も嗚咽してしまいました。


白人女性との夜の付き合いかた-現地編-
【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム
リーマントレーダーが仕事上がりのトレードで手元を毎月4倍以上にした オーメントFX
水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった。
日本人男性の過半数以上を苦しめる憎っき悪の余り皮を全面撤去 仮性包茎自力克服マニュアル 【ザ・脱皮んぐ(ザ・ダッピング)】堂々完成 
過去10年間無敗のFX自動売買ソフト 横綱FX

外国人女王様(5)

外国人女王様(4)を先にお読みください

体中を舐め終わると僕は正座をさせられ腕を後ろに縛られた。

そのまま背中を後ろに曲げられソファにもたれかかるような体勢にさせられると

外国人女王様は僕の顔の上にまたがって顔面騎乗をしだした。

腰を前後に揺らされ押し付けられた。

僕が放心状態でソファにもたれかかったままでいたら

外国人女王様は上の服を脱いで生の胸を僕の顔に当ててきた。

僕は驚きで一杯だったが、チャンスだと思い胸を舐めだした。

感じてほしいと思い乳首をいっぱい舐めたが、感じてる声を出してもらえなかった。

そして外国人女王様は僕の顔に近づいてキスをした。

初めて会った日は唇をくっつけただけのキスだったが

今日は外国人女王様の方から舌を入れてきてのキスだった。

時間にして僅かだったが今までで一番うれしくて、楽しくて、興奮して、ドキドキした

キスだったし胸への愛撫だったと思う。

こんな場面を作り出してくれたSMよ、ありがとう。

悔いが残るのは腕を後ろで縛られていたので揉むことができなかったこと。

別れになり部屋の出口の前に立った僕は

楽しかった、うれしかった、綺麗です、そして感謝の気持ちを伝えたかったが、

何も言えず黙ったまま外国人女王様を見つめていた。

そうすると外国人女王様は

「サンキュー」

と言って僕の背中をポンと押して部屋から出した。

SMとはいえないようなプレイかもしれないですが、これもSMなのかなと思います。


終わり


白人女性との夜の付き合いかた-現地編-
【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム
リーマントレーダーが仕事上がりのトレードで手元を毎月4倍以上にした オーメントFX
水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった。
日本人男性の過半数以上を苦しめる憎っき悪の余り皮を全面撤去 仮性包茎自力克服マニュアル 【ザ・脱皮んぐ(ザ・ダッピング)】堂々完成 
過去10年間無敗のFX自動売買ソフト 横綱FX

外国人女王様(4)

外国人女王様(3)を先にお読みください

頭を撫でてくれた外国人女王様は僕を床に座らせ足を舐めるように指示しました。

僕は夢中になって舐めまくりました。

初めは足の指を1本1本丁寧に、続いて足の甲、ふくらはぎと。

足の指は口の中に含んで、口の中で舌でいやらしく、

足の甲は舌を出して触れるか触れないかの距離でやさしく、

ふくらはぎは吸ってみたり、軽く歯を立ててみたりと少し激しく、

時には足を持って上品に、時には這いつくばって犬のように舐めました。

そして、両足に挟まれるようにポジションを取った僕は大好きな太股に顔をもぐらせました。

やりすぎかなと思ったが何も言われなかったので顔をうずめたまま、

さりげなく僕の右手は外国人女王様の左手の指と絡めるように、

左手は外国人女王様の右手を軽く握り締めて太股を舐め出した。

太股は今までよりもより丁寧に舐めた。

舌を思い切り出していやらしい表情をしながら舐めていたと思う。

僕が外国人女王様を見るとニコッとしてくれたのがうれしかった。

音を立てて僕の舐め方が激しくなると、外国人女王様は髪の毛を掴んで僕の顔を太股に押し付けた。

舐め残しのないように何往復も舐めたので自分の唾の味がした。

外国人女王様の足は白くて綺麗で肌に弾力があり、細すぎず、やや筋肉がありムチムチしていた。

調子に乗った僕は外国人女王様の股間にパンツの上から顔をくっつけ舐めようとすると

「ノー」

と断られた。

そして外国人女王様が後ろを向いたので背中、お尻と舐めた。

お尻も綺麗で大きくやわらかかったので思い切り掴みくなったが、

そんなことはできずやさしく触りながら舐めた。



外国人女王様(5)に続く


白人女性との夜の付き合いかた-現地編-
【伊藤潤一式】口臭消滅プログラム
リーマントレーダーが仕事上がりのトレードで手元を毎月4倍以上にした オーメントFX
水虫アッサリ追放宣言!こんなに簡単! だったのか・・・水虫がたった1回で! ついでに美足になっちゃった。
日本人男性の過半数以上を苦しめる憎っき悪の余り皮を全面撤去 仮性包茎自力克服マニュアル 【ザ・脱皮んぐ(ザ・ダッピング)】堂々完成 
過去10年間無敗のFX自動売買ソフト 横綱FX
前のページ 次のページ

